夢愛日記

トイプードルの母娘、夢&愛との日常を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ドックランフェスタ」に行ってきました。

皆さん、こんばんわ。
川崎市北部山岳地帯は少しあたたくなってきました。

さて、表題の件・・・・・・・・   

会社か?

ではなくて・・・・・・

初めて「ドックランフェスタ」に行ってきました。

IMGP1082ph_convert_20090517234101.jpg
ここで、当家のあねさん 

〖夢〗 様より突っ込みが入りました。

       第六回のフェスタですが、・。・。・。
       あたいは・・・・5歳。
       去年まで、何してたん!

IMGP1080_convert_20090517234012.jpg
すいません。

飼主①②共に情報収集能力不足でした。

さて、

先頭集団で入場し、  (写真がないのが初心者かと・・・・)



ショップめぐりをしながら




サンプルを頂きながら  

(またまた、写真がないのが・・・・あ〰、初心者)





「なりきりフォトスタジオ」で「スイカ」になりきったり、
IMGP1091_convert_20090517234229.jpg
〖愛〗のアップを撮ったり
IMGP1094_convert_20090517234748.jpg
浴衣の色気に挑戦したり
IMGP1105_convert_20090517234356.jpg
IMGP1115_convert_20090517234558.jpg
〖夢〗さん 素敵ですよ〰

    
           あ〰ら、

           だてに○ルコのCMに

             出演していませんから・・・・

           もういいかしら?

           マネージャー、~

           この後のスケジュールは?


このまえの、オーディション・・・・・

通らなかったので・・・・・ 

し・ご・と・は・・・・・



        

そんな、こんな、

2回目のショップめぐりをしていると、 
      

数年前から「読み逃げ」していた、

人気ブログ、

「バロベリ日記」のバロベリファミリーにお会いすることが出来ました。

少し長くなりますが、

実は、

3月28日の「ジャパンドックフェアー」で
初めておみうけし、
〖嫁〗に
「バロベリがきている〰」と緊張気味に伝えると、(男は根性なし)
チャッチャとお声がけして、  (女は度胸)
お話をさせていただき、〖夢〗〖愛〗の写真をブログに
掲載していただきました。

その際、「近いうちにブログをやりたいんです。」
とか、〖婿〗が「発言」していたのです。

そこで、「バロベリ日記」のあんりさんを
勝手に「師匠」としがんばった結果、
何とか、開設することが出来ました。

そんなタイミングでの「遭遇」
もう、「ドキドキ」です。(いい年の〖婿〗ですが、なにか?)
IMGP1117_convert_20090517231115.jpg

加えて、
読み逃げしていた、
「トイプーアイアのあしあと♪」
ライアファミリー、
IMGP1118_convert_20090517232303.jpg

「トイプードルWENDY」のウェンディファミリー
IMGP1120Ph_convert_20090517231332.jpg

「トイプードルCocoa & Chiffon 」のココア&シフォンファミリー
ごめんなさい。写真がありませんでした。


何をお話したかあまり覚えていないほど興奮気味でした。

失礼なことはなかったか?

心配です。


毛の生えた心臓が、  ほしーい!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 23:56:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日の食卓 | ホーム | わりと自然豊かです。>>

コメント

先日はまたまたお会いできて嬉しかったです♪
いいお買い物、たくさん出来ましたか!?
スイカと浴衣の夢ちゃん・愛ちゃん、とってもかわいらしいです~(#^.^#)
何度も言うようですが、ホント夢ちゃんと愛ちゃんは似てますね!
お会いしたのは二度目なのに…えっと、この子はどちらでしたっけ?なんて聞いてしまいすみません(^_^;)
小さい子の方が夢ちゃん…でしたよね!?

師匠だなんて、とんでもないですよ~っ(・_・;)
何も参考にならないブログです…。
拙いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
それから、お友達ブログにリンクさせていただいちゃいました♪
  1. 2009/05/18(月) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. あんり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

先日はお声をかけて頂いてありがとうございました♪
そしてメッセージありがとうございました♪
夢ちゃん愛ちゃん可愛い~ですね♪
親子なんて♪理想的です♪
うちのウェンディの「きゃは~♪」攻撃を
喜んで頂いて・・ありがとうございます&すみません~
また何処かでバッタリお会いできるのを楽しみにしています♪
お気に入りブログにリンクさせて貰いますね♪
  1. 2009/05/19(火) 09:21:17 |
  2. URL |
  3. ウェンディママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ご丁寧なメールどうもありがとうございました。
夢ちゃん愛ちゃん。そしてとっても素敵なご夫婦が印象的でした。
私とシフォンだけで、カメラも持っていなかったので、ちゃんとご挨拶しないで大変失礼しました。
すっかり、ブログを休んでる私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/05/20(水) 16:34:22 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集 ]

あんりさんへ

いろいろと有難うございました。ご指導の程、宜しくお願い致します。
  1. 2009/05/21(木) 10:07:20 |
  2. URL |
  3. てっちん #-
  4. [ 編集 ]

ウェンディママさんへ

有難うございました。コメントの返信方法はわからずドタバタしています。ウェンディちゃんの「きゃは~♪」はいつでも熱烈歓迎です。
  1. 2009/05/21(木) 10:27:13 |
  2. URL |
  3. てっちん #-
  4. [ 編集 ]

ちえさんへ

有難うございました。更新されるのを楽しみにしています。そんなんで勝手ながらリンクさせて頂きます。宜しくお願い致します。
  1. 2009/05/21(木) 10:34:19 |
  2. URL |
  3. てっちん #-
  4. [ 編集 ]

レス後にすみません。。。
ライアの飼い主Akeです。
メールも頂き有難うございました。
バタバタしていて今週はほとんど家でPC見れませんでした。ゴメンナサイ!!
先日は可愛い夢ちゃん愛ちゃん親子にお会いできて
嬉しかったです♪
超のんびりブログですがこれからも
ライア共々宜しくお願いします。
リンクさせて頂いちゃいますね☆
  1. 2009/05/23(土) 12:02:49 |
  2. URL |
  3. Ake #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

Akeさんへ

有難うございます。かっこいいライア君の姿を楽しみにしています。「訪問者リスト」にURLがあったので、リンクさせて頂いていました。ゴメンナサイ)
  1. 2009/05/25(月) 14:56:22 |
  2. URL |
  3. てつー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumeai9409.blog37.fc2.com/tb.php/12-ede3caca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てつー

Author:てつー
右:『夢』
2004.1.2生
食欲旺盛なびびり。母プー

左:『愛』
2006.6.16生
気まぐれでやんちゃ、時々びびり。夢の娘。

飼主① 『嫁』・・・・けい
夢と愛が全幅の信頼をおく、なにわっこ。

飼主② 『婿』・・・・てつー
雪国育ちのサラリーマン。

住処:川崎市北部山岳地帯

挑戦中

無謀にもランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
    にほんブログ村     

皆様の優しさが励みになります。

365カレンダー

SHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (1)
近所 (21)
今日のお酒 (4)
我が家の野菜 (5)
イベント (12)
日記 (5)
そとごはん (6)
旅行 (10)
思い出 (3)
カメラ (5)
うちごはん (6)
ご挨拶 (2)
未分類 (0)
バイク (3)
ダイビング (2)
お友達 (1)
お出かけ (13)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

