夢愛日記

トイプードルの母娘、夢&愛との日常を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師匠 ごめんなさい!

皆さん、こんばんわ。

川崎市北部山岳地帯は今朝から降り続けた雨もあがり、
やや、涼しく、月が出ています。

そして、師匠 ごめんなさい。

















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!















到着しました。








P1000349_convert_20090629001823 (1)


デジイチ購入検討作業中に、皆様からご意見を頂戴していたところ、

勝手に「師匠」と決めつけている

「バロベリ日記」のあんりさんからは「キャノンがいいみたい」

とご意見を頂いていました。





しかし、持ったときの感覚やら、シャッター音やら、イメージやら、


やら、やら、やら、  で


D90になっちゃました。









さー、撮影開始・・・・・・・・・・・


















SDカードが無いことに気がつきました。









ちゃん、ちゃん

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

  1. 2009/06/29(月) 00:45:44|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<銀座は並木通り、シーフード&ステーキ | ホーム | 飛んでます。>>

コメント

師匠だなんて恥ずかしいですよ~(^_^;)

ついに買っちゃいましたね♪
私はキヤノンを使ったことがないので
思うように撮れない時につい『あーやっぱりキヤノンにすればよかった!』って思っちゃうのですが
ニコンもいいですよね!
確かにシャッター音はニコンの方がいい!っていう人も多いみたいで(*^_^*)
これから写真を撮るのがますます楽しくなりますね♪
飛んでる夢ちゃん・愛ちゃんを楽しみにしていま~す!!
  1. 2009/06/29(月) 10:12:47 |
  2. URL |
  3. あんり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

デジイチいいですね~
我が家にもいつの日か・・・ 

てつーさん、腕に磨きをかけて
可愛い夢ちゃん愛ちゃんのUPお願いしますよ~v-410

  1. 2009/06/29(月) 12:23:38 |
  2. URL |
  3. ユッコ #-
  4. [ 編集 ]

ゴチ

昨日は、ご馳走さんでした
あまりにも沢山のお土産で・・・
アラ宅へ半分持って行きましたよ~

昨日は、デジカメの話は出てなかったけど・・・
デジイチって、一眼デジカメの事なんだ
  1. 2009/06/29(月) 18:26:18 |
  2. URL |
  3. オクチン #-
  4. [ 編集 ]

あんりさんへ

すいません。
勝手ですが、ブログの世界を知った頃に接した、
ウェンディ、ライア、そして、バロン&ベリーの各ファミリーはあこがれのブログです。
ブログの読み逃げばかりのなか、海岸でバロン&ベリーが楽しそうに走る姿を拝見して、九十九里にも行きました。
師匠、ご指導のほど、宜しくお願いします。
  1. 2009/06/29(月) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

ユッコさんへ

コメント有難う御座います。

デジイチ、とにかく、いじり倒します。
皆さんもほめていただくような写真をアップ
出来るように・・・・・・・祈ってください。
  1. 2009/06/29(月) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

オクチンさんへ

こちらこそ、失礼しました。
TVの中継もあり、ゴルフの話が中心で、
デジイチの話が確かに出ませんでした。
今度、自慢させてください。

ブログの先輩として、
ご指導のほど、宜しくお願いします。
  1. 2009/06/30(火) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumeai9409.blog37.fc2.com/tb.php/22-5fb76de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てつー

Author:てつー
右:『夢』
2004.1.2生
食欲旺盛なびびり。母プー

左:『愛』
2006.6.16生
気まぐれでやんちゃ、時々びびり。夢の娘。

飼主① 『嫁』・・・・けい
夢と愛が全幅の信頼をおく、なにわっこ。

飼主② 『婿』・・・・てつー
雪国育ちのサラリーマン。

住処:川崎市北部山岳地帯

挑戦中

無謀にもランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
    にほんブログ村     

皆様の優しさが励みになります。

365カレンダー

SHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (1)
近所 (21)
今日のお酒 (4)
我が家の野菜 (5)
イベント (12)
日記 (5)
そとごはん (6)
旅行 (10)
思い出 (3)
カメラ (5)
うちごはん (6)
ご挨拶 (2)
未分類 (0)
バイク (3)
ダイビング (2)
お友達 (1)
お出かけ (13)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

