夢愛日記

トイプードルの母娘、夢&愛との日常を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二大朝市と世界遺産白川郷巡りの旅   (最終日)

皆さん、こんばんわ

川崎市北部山岳地帯は雨が降り始めました。

本日、「二大朝市と世界遺産白川郷巡りの旅」最終日のアップとなります。

ここまで、お付き合いいただき有難う御座いました。



川崎市に帰る日の朝、

晴れました。

朝のお散歩です。
DSC_0083_convert_20090730233653.jpg
空気のおいしいこと。

近くのスキー場、
DSC_0096_convert_20090730234050.jpg
夏もスキーが出来ます。

「ゆり園」もきれいです。
DSC_0114_convert_20090730234208.jpg

幼少の頃、良く遊んだ神社で
DSC_0142_convert_20090730234325.jpg
新狛犬です。


さー、帰る前に・・・・・・ひとっ走り
DSC_0188_convert_20090730234704.jpg
〖夢〗も
DSC_0222_convert_20090730235252.jpg
〖愛〗も
DSC_0217_convert_20090730235005.jpg
チロも
DSC_0211_convert_20090730235453.jpg
チロのお気に入りの場所、
DSC_0226_convert_20090730235612.jpg

この日、稜線は雲に覆われていましたが、五龍岳は見えました。
DSC_0231_convert_20090730235751.jpg
ジャンプ台も見えます。
オリンピックシャンツェです。

晴れていれば、北アルプスの山々が見えますが、・・・・・残念。
 (↑も北アルプスです)
DSC_0233_convert_20090730235923.jpg

すばらしい景色は
ライブカメラの過去ログで見てください。

さー、帰りましょう!



3泊4日の移動しながらの旅は初めてのことでした。

〖夢〗〖愛〗の体調変化が心配でしたが、

問題なく、食欲も落ちず、

楽しんでくれていたような気がします。

デジイチを長期持ち出すのも初めて、

メモリーいっぱい撮るのも初めて、

また、ブログで「旅の報告」をするのも初めて、

初めてずくめでした。



事件、事故もなく、元気に住処に戻り、

2週間もかかりアップ完了です。



皆様、懲りずに遊びに来てください。

有難う御座いました。


テーマ:国内、史跡・名勝巡り - ジャンル:旅行

  1. 2009/07/31(金) 00:02:33|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一年前の思い出 | ホーム | 二大朝市と世界遺産白川郷巡りの旅   (輪島の朝市と氷見)>>

コメント

UPお疲れ様でした!!
写真で私もいっぱい楽しませていただきました~♪
景色がとてもきれいですね!
いろんなところをまわって、夢ちゃん・愛ちゃんもとっても楽しかったのでは!?
私も一度行ってみたいです♪
特に朝市が気になる~(#^.^#)
  1. 2009/07/31(金) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. あんり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あんりさんへ

師匠、コメ有難う御座います。

朝市は気に入りました。

ただ、ちょっと距離がありますので、少し気合が必要かと。


次は3大朝市制覇として、「勝浦の朝市」へ挑戦したいと思います。

  1. 2009/08/01(土) 11:17:53 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

初めてづくしの旅のレポお疲れ様でした。
3泊四日のワンコ連れの旅は大変だったでしょうけど、また違った意味で楽しかった事でしょうね。

写真の腕も上がりこれからが益々楽しみな写真撮り~~
さて、これからは何を撮りましょうか?
あっ夢愛ちゃんに決まってるって・・・
失礼しました<(_ _)>

  1. 2009/08/04(火) 10:12:23 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちゅらママ さんへ

コメント有難うございます。

デジイチ、旅でのデビューになったため、撮りまくりとなってしまいました。
「腕前」はこれからデスね。頑張ります。
  1. 2009/08/04(火) 13:10:07 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumeai9409.blog37.fc2.com/tb.php/31-dc49b5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てつー

Author:てつー
右:『夢』
2004.1.2生
食欲旺盛なびびり。母プー

左:『愛』
2006.6.16生
気まぐれでやんちゃ、時々びびり。夢の娘。

飼主① 『嫁』・・・・けい
夢と愛が全幅の信頼をおく、なにわっこ。

飼主② 『婿』・・・・てつー
雪国育ちのサラリーマン。

住処:川崎市北部山岳地帯

挑戦中

無謀にもランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
    にほんブログ村     

皆様の優しさが励みになります。

365カレンダー

SHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (1)
近所 (21)
今日のお酒 (4)
我が家の野菜 (5)
イベント (12)
日記 (5)
そとごはん (6)
旅行 (10)
思い出 (3)
カメラ (5)
うちごはん (6)
ご挨拶 (2)
未分類 (0)
バイク (3)
ダイビング (2)
お友達 (1)
お出かけ (13)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

