夢愛日記

トイプードルの母娘、夢&愛との日常を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣で復活!

新年 明けましておめでとうご座います。

皆さん、覚えていますか?
DSC_0773_convert_20100104173528_20100104215331.jpg
〖夢〗〖愛〗です。
元気です。

更新をさぼること約四ヶ月。年を越してしまいました。

根性の無さを「ひしひし」と「体感」してしまった、飼主②の〖婿〗です。

体の調子が今ひとつ回復しなかったのが大きな原因ですが、

所詮、言い訳です。

だって、事故直後にアップしているし、

そんな飼主②の〖婿〗ですが、

今日、ここに  

復活

で、割とベタですが、

2010年の目標として、

<定期的なブログの更新>

を掲げます。

応援の程、宜しくお願いします。



さて休暇中の諸行事の報告は

ちょい出しで行きます。



まずは、「初詣」報告です。

日付が変わり、日本酒で勢いを付け
初詣に行ったのが、

いつもの散歩コース、観音原でお世話になっている、

「香林寺」です。
DSC_0745_convert_20100104174548.jpg
五重塔が有名です。

太陽が勝手に昇ったのち、
おせちとお酒で朝から気持ちよくなり、
鎮守様である。
細山神社へ行きました。
DSC_0753_convert_20100104174221.jpg

その足で、近所では最大級、川崎市の最も高いところにある神社、
高石神社へ行きました。

それが、最初の写真です。


昨年はいろいろあったので、

各方面の神様にお願いしようと言うことで、

<寺社仏閣>
のはしごを致しました。

〖夢〗も〖愛〗もがんばって歩きました。

どうぞ神様、仏様、皆様、宜しくお願いします。


そんな、〖婿〗にポチッと応援拍手を・・・・ 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/04(月) 22:40:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<〖夢〗の誕生日 | ホーム | 骨折・・・・損>>

コメント

あけましておめでとうございます!!
今年もバロベリ共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
夢・愛ちゃんfamilyにとって素敵な1年になりますように♪

昨年のフリマではたくさんのお買い上げありがとうございました~(#^.^#)
思いがけずお会い出来てとっても嬉しかったです♪
  1. 2010/01/05(火) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. あんり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
夢と愛は元気だったようですね~
てつ~が、元気なかったんですなv-17
無理せずマイペースで更新してくださいv-91
今年も宜しくで~すv-218
  1. 2010/01/05(火) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. オクチン #-
  4. [ 編集 ]

あんりさんへ

あけましておめでとうございます。
早々のコメ有難う御座います。
今年もバロン君、ベリー君の活躍を
楽しみにしています。
そして、
〖夢〗〖愛〗ともに宜しくお願いします。

フリマーではペアー品が多かったの良かったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。


  1. 2010/01/05(火) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

オクチンさんへ

あけましておめでとうございます。
コメ有難う御座います。

〖夢〗〖愛〗はめちゃ、元気です。
見習わなくてはと思いつつ・・・・・
あ~、体が、やはり、「体が資本」
がんばります。
今年も宜しくお願いします。

  1. 2010/01/05(火) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-457

何かに引き寄せられるように遊びに来ました~~~v-411
久々の元気な夢&愛ちゃんに会えて嬉しい~~~v-344
365カレンダーを眺めては元気かな~?
って思っていたの。

てつーさんのカメラの腕も益々上がったようで
今年も遊びに来ることを楽しみにしてますよ~んv-410

ランクル共々宜しくお願いします~。

ポチ☆
  1. 2010/01/05(火) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. ユッコ #-
  4. [ 編集 ]

ユッコさんへ

ご無沙汰の・・・・
明けましておめでとうございます。

ランちゃん、クルちゃんの姿は拝見させて頂いていたのですが・・・・

「放置」という状態ですと、コメントもしにくいですね。

今後はがんばります。
宜しくお願いします。

  1. 2010/01/06(水) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumeai9409.blog37.fc2.com/tb.php/39-41ca32dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てつー

Author:てつー
右:『夢』
2004.1.2生
食欲旺盛なびびり。母プー

左:『愛』
2006.6.16生
気まぐれでやんちゃ、時々びびり。夢の娘。

飼主① 『嫁』・・・・けい
夢と愛が全幅の信頼をおく、なにわっこ。

飼主② 『婿』・・・・てつー
雪国育ちのサラリーマン。

住処:川崎市北部山岳地帯

挑戦中

無謀にもランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
    にほんブログ村     

皆様の優しさが励みになります。

365カレンダー

SHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (1)
近所 (21)
今日のお酒 (4)
我が家の野菜 (5)
イベント (12)
日記 (5)
そとごはん (6)
旅行 (10)
思い出 (3)
カメラ (5)
うちごはん (6)
ご挨拶 (2)
未分類 (0)
バイク (3)
ダイビング (2)
お友達 (1)
お出かけ (13)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

