夢愛日記

トイプードルの母娘、夢&愛との日常を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年新年会

新年、3日のこと。

谷根千、

谷中銀座を通って、谷中のお友達宅での新年会にお邪魔しました。

小さいときから〖夢〗のお友達
DSC_0077_convert_20100108222908.jpg
ミッキー   です。
ボーダーコリーのナイスガイ6歳?です。あれ?

基本、宴会のためまともな写真がありません。

〖夢〗の娘、〖愛〗の妹
チョコです。
DSC_0234a_convert_20100108223212.jpg

写真がないのですが、
〖愛〗は着物を着て谷中銀座を歩いたら、
外人さんや観光の方々からカメラを向けられモデル状態でした。
こんな着物でした。
DSC_0209a_convert_20100108223133.jpg

お昼から、夜10時過ぎまで、大、大宴会、
ミッキー家の皆々様、有難う御座いました。

DSC_0108a_convert_20100108223053.jpg

当日の貴重な、4わんが一緒のフレームインのショットでした。

ブロガーとしては失格な〖婿〗でしたが・・・

楽しかったな~。

そんな人間に付き合ってくれた、4ワンに拍手・・・・・くーださい。

(あくまでも、4わんにです。あくまでも・・・)

あ、飼主①〖婿〗は明日からスキー場にボランティアにいきます。
報告とコメ礼は先になりま~す。


  1. 2010/01/08(金) 22:59:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スキー場で。・。・。・。 | ホーム | 〖夢〗の誕生日>>

コメント

出遅れちゃった(^_^;)
夢ちゃんお誕生日おめでとうv-315

6歳って てつーさんや奥さまはどんな風に感じてるのかな~?
ランも今年の5月で6歳になりますが・・・
飼い主としてはもう歳は取らないで、私達を追い越さないで
な~んて思ってしまう今日この頃です。

チョコちゃん、可愛いですね。
どおりで夢愛ちゃんにそっくりだと思いましたよv-410

今日は愛ちゃんの着物姿に萌~~~っとしちゃいましたv-344
  1. 2010/01/09(土) 12:29:17 |
  2. URL |
  3. ユッコ #-
  4. [ 編集 ]

ミッキーきれいに撮れてますねi-233

さすが!!!
  1. 2010/01/09(土) 19:19:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

晴れ着がお似合いです。
これではもうスター犬ですよ。
私が見つけても写真撮らせて頂きます(^。=)

楽しそうな新年会ですね。
  1. 2010/01/11(月) 09:08:35 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

ユッコさんへ

コメントのお礼が遅くなりごめんなさい。
スキー場から戻りました。
あっと言う間の6年でした。時がたつスピードが加速している感じです。嫁も同様に感じているようです。
いつか来る日が・・・本当に追い越さないで思ってしまいます。
有難うございました。

  1. 2010/01/19(火) 12:18:27 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

ちぃさんへ

コメントのお礼が遅くなりごめんなさい。
スキー場から戻りました。
お褒めのお言葉、有難うございます。
  1. 2010/01/19(火) 12:20:10 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

ぷーちゅらママ さんへ

コメントのお礼が遅くなりごめんなさい。
スキー場から戻りました。
スター犬としての資質、「待て」は割と出来ると思います。(親馬鹿発言です)
実は、〖夢〗の着物がが無いのです。
  1. 2010/01/19(火) 12:27:41 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumeai9409.blog37.fc2.com/tb.php/41-8fdd67e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てつー

Author:てつー
右:『夢』
2004.1.2生
食欲旺盛なびびり。母プー

左:『愛』
2006.6.16生
気まぐれでやんちゃ、時々びびり。夢の娘。

飼主① 『嫁』・・・・けい
夢と愛が全幅の信頼をおく、なにわっこ。

飼主② 『婿』・・・・てつー
雪国育ちのサラリーマン。

住処:川崎市北部山岳地帯

挑戦中

無謀にもランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
    にほんブログ村     

皆様の優しさが励みになります。

365カレンダー

SHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (1)
近所 (21)
今日のお酒 (4)
我が家の野菜 (5)
イベント (12)
日記 (5)
そとごはん (6)
旅行 (10)
思い出 (3)
カメラ (5)
うちごはん (6)
ご挨拶 (2)
未分類 (0)
バイク (3)
ダイビング (2)
お友達 (1)
お出かけ (13)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

