夢愛日記

トイプードルの母娘、夢&愛との日常を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もドックランフェスタへ

5月最後の日曜日

立川の昭和記念公園で開催された

ドックランフェスタに行って来ました。

開場前に到着、10分程の待ち時間、
昨年は土曜日に並んだですが、
列の長さが・・・・・・短いような感じです。


入場後で直行したのは・・・・・・

サン・クロレラのブース

さー 申し込みましょう!!!!!!!!
DSC_0289a.jpg
一番で作っていただきました。

どうでしょうか?
DSC_0213a.jpg
会場を一周してきたら、長蛇の列でした。


そして、メインイベント、

ワンワンゲーム大会

しっぽ、フリフリ競技会

夢愛家のエース     〖愛〗
DSC_0397a.jpg
昨年はフードの早食いで
絶対の自信をもって、〖夢〗が参加。隣の〖愛〗の分まで
食べてしまいましたが、飼主のルール理解不足で敗退
満を持しての参加
DSC_0418a.jpg
DSC_0432a.jpg

今年もなりきりフォトショップで色気を少しだっけ・・・・

DSC_0347ab.jpg
ちょっと、テクを見せようと欲を出しました。

楽しい一日でした。

無謀にもランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
お付き合いいただきありがとうございました。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/08(火) 22:59:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お一人様1個 | ホーム | 富津海岸と海ほたる>>

コメント

No title

日曜日に行かれたんですね!!
うちは土曜日に行ったので、今年はお会いできず残念…
サンクロレラのブースは、土曜日も長蛇の列でしたよ(^_^;)
他はどこもガラガラでしたけど!
そしてしっぽふりふりコンテスト、優勝おめでとうございます♪
浴衣姿の夢愛ちゃん☆彡振り向きポーズもばっちりでかわいい(*^_^*)
  1. 2010/06/08(火) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. あんり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

愛ちゃん凄ーーーいっv-424
尻尾ふりふり大会 優勝おめでとう!!!

来ているデニムとチェックのお洋服も可愛いですね~v-324
いつもお洒落さんね~。
浴衣姿の夢愛ちゃんの見返りポーズにも萌~~~としちゃいますe-349

  1. 2010/06/09(水) 11:08:16 |
  2. URL |
  3. ユッコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あちこちのブログで行ってるのをみました。
缶バッチ可愛いですね。
1番で作ってもらって良かった、よかった。
浴衣姿もグー(^-^)g""

・・・でやけに気になったんだけど、なぜにママさんはスーパードライのジャパーなの?
  1. 2010/06/09(水) 16:37:02 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

あんりさんへ

コメ、有難う御座います。
数々のお褒めのお言葉有難う御座います。

しっぽ ふりふりコンテスト
優勝者の証は、クリップ一個の違いでした。

お会いできず残念でした。

次のイベントでは、バロン君、ベリー君(あんりさん、旦那さんとも)
にお会いできますように・・・(失礼しました。)
  1. 2010/06/09(水) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

ユッコ さんへ

コメ、有難う御座います。

親ばかとしては、嬉しいお言葉有難う御座います。

デニム系の服は、〖嫁〗〖婿〗ともに意見が合うのですが、
フリフリ系は意見が分かれます。

振り向き姿は、がんばっていると思うですが、
雑誌などからのオファーはないんです。

「力の」有る事務所 ありますか?
  1. 2010/06/09(水) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

ぷーちゅらママ さんへ

コメ、有難う御座います。

浴衣姿、おほめ頂き有難う御座います。
60mmマクロですが、露出、ちょっと間違えました。

夢愛家では、スーパードライの500mm缶は毎週、ケースで購入するほど、愛飲しています。
なので、その手のノベルティー、ついつい集めてしまいます。
私のお気に入りをとられてしまいました。(なのでだぶだぶ)
結果、尿酸値は高く、2回ほど暴れましたが、今は、落ち着いています。
(ダイエットは一応成功・・・・・?-7Kg/2年で)



  1. 2010/06/09(水) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumeai9409.blog37.fc2.com/tb.php/70-b4d1e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てつー

Author:てつー
右:『夢』
2004.1.2生
食欲旺盛なびびり。母プー

左:『愛』
2006.6.16生
気まぐれでやんちゃ、時々びびり。夢の娘。

飼主① 『嫁』・・・・けい
夢と愛が全幅の信頼をおく、なにわっこ。

飼主② 『婿』・・・・てつー
雪国育ちのサラリーマン。

住処:川崎市北部山岳地帯

挑戦中

無謀にもランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
    にほんブログ村     

皆様の優しさが励みになります。

365カレンダー

SHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (1)
近所 (21)
今日のお酒 (4)
我が家の野菜 (5)
イベント (12)
日記 (5)
そとごはん (6)
旅行 (10)
思い出 (3)
カメラ (5)
うちごはん (6)
ご挨拶 (2)
未分類 (0)
バイク (3)
ダイビング (2)
お友達 (1)
お出かけ (13)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

