夢愛日記

トイプードルの母娘、夢&愛との日常を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての富士山エリアへ

夏の三連休、
皆さん、いかがでしたか?

ま、あ暑つーございました。

で、夢愛家はを求めて、

~なん合目なる表現をする、代表的エリアへ

初めて突入すべく、早起きをして、向いました。

6時前には中央道に進入。 が、

すでに、相模湖付近先頭に10㌔オーバーの渋滞が発生していました。

ま、慌ててもしょーがないので、

途中、談合坂SAのドックランへお邪魔しました。

暑さ対策のこんな扇風機がありました。
DSC_0058.jpg
広さも十分、

NEXCO様お気遣いいただき有難うございました。

さー、富士山五合目を目指して出発!


狭いところへ多くの人が向えば

はい! 渋滞
DSC_0066a.jpg
車内では約一犬、機嫌が悪かったようです。
DSC_0072.jpg
そんな中、2時間待ちとうわさされていましたが、

2箇所の規制ポイントを1時間ほどで通過、駐車場に入れました。(無料)

富士山の頂きは残念ながら見ることは出来ませんでした。
DSC_0154a.jpg
上着がほしい気温の中、

登山客、観光客が入り乱れ、にぎわっていました。
DSC_0180a.jpg
〖夢〗〖愛〗は、ボランティアモデル犬として

海外からお越しの方々のお相手をさせていただき、

岡田外務大臣代理補佐副主任とし、その大役を担っていました。

中には過激な方もいらっっしゃいました。

『夢』はちょっと、びっくり。
DSC_0190a.jpg
赤は危険です。

そんな、様子に驚いていた皆さんと記念撮影。(連絡待っています。)
DSC_0195a.jpg


下山途中の展望台Pでの記念撮影で、やや、お疲れ気味の〖夢〗〖愛〗でした。
DSC_0215a_20100720215700.jpg
帰りは早めに出発するために、予定を大幅に変更。

ルートも御殿場経由にして

渋滞を避けることが出来ました。



最後までご覧で頂き有難う御座いました。

民間レベルで外交問題に取り組んだ???
〖夢〗〖愛〗に応援 ポチを  くーださい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 22:29:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<吉田うどん | ホーム | おーきっす!>>

コメント

No title

この3連休に行かれたのですね。
凄いひと。人・人ですねぇ。
外国の方が多いのにはビックリ!!
やっぱり日本一の富士山ですこと。。。

五合目は霧というかもやがかかっていたのですね。
なんか夢・愛ちゃんも良い感じに写ってまーす。

  1. 2010/07/21(水) 16:06:37 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちゅらママ さんへ

コメ、有難うございました。

富士山の周りは昔バイクでうろうろしていましたが、
高いところへは通行料がネックで行っていませんでした。

登山客は日本人、観光客は外国の方という印象を受けました。

視界の良い時にに再挑戦したいと思います。
  1. 2010/07/22(木) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. てつー #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/27(火) 12:02:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumeai9409.blog37.fc2.com/tb.php/78-4fe8d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てつー

Author:てつー
右:『夢』
2004.1.2生
食欲旺盛なびびり。母プー

左:『愛』
2006.6.16生
気まぐれでやんちゃ、時々びびり。夢の娘。

飼主① 『嫁』・・・・けい
夢と愛が全幅の信頼をおく、なにわっこ。

飼主② 『婿』・・・・てつー
雪国育ちのサラリーマン。

住処:川崎市北部山岳地帯

挑戦中

無謀にもランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
    にほんブログ村     

皆様の優しさが励みになります。

365カレンダー

SHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (1)
近所 (21)
今日のお酒 (4)
我が家の野菜 (5)
イベント (12)
日記 (5)
そとごはん (6)
旅行 (10)
思い出 (3)
カメラ (5)
うちごはん (6)
ご挨拶 (2)
未分類 (0)
バイク (3)
ダイビング (2)
お友達 (1)
お出かけ (13)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

